PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またもや画像無し更新。「簡単に写真みせるような軽い黒柴じゃないのよ。(byちいち)」

マメ母さんが拾ったチョコちゃんカワイイ。


こんなカワイイ犬が捨てられるなんて。。。


マメ母さんのブログを見て現実にそーゆー事があるという事を実感。


いや、そーゆー事がよくあるのは知ってますよ。
でも、なんと言うか、身近で起こる気がしない事だったので。今まで実感できなかったのです。


悲しい事もありますが、まさに捨てる神あれば拾う神ありで、マメ母さんちに拾われてホント良かったです。


ってか、そもそも、犬はデフォルトで最後まで飼うものだと、飼うのが普通だと。当たり前だと。
そー思いますが、そー思えない人も居るっていう現実が悲しいですね。。






ウチも拾えば良かった。


買わなくて済んだし、なんか良い事した感があったろうし。でも、捨てられてるの見た事ないし。ここら辺で捨てられてたって話も聞いたことないし。


ん?モコちゃん飼わなくて済んだ・・・いやそんな事ありませんよ((汗、そんな事言ったらモコちゃんがカワイソウです。モコちゃんは良い子だよぉぉぉ~。クイッ、クイックイックイックイ~。←モコちゃんの首を掻いてあげるときに飼い主代理の口から発せられる言葉(笑





どうでも良い話ですが、


飼い主代理は、


動物愛護団体(って言うんでしたっけ?)とかの里親募集のページとかで「完全室内飼い」という条件を見るたびに、


悲しくそして鬱~な気分になります・・・。

| 黒柴&赤柴な日々 | 10:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます^^

>読み捨ててください。

承認後削除いたしました。

| 飼い主代理 | 2008/03/02 14:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurosiba.blog111.fc2.com/tb.php/192-6b5b30ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

