PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちいちちゃん??

なんか「ちいちちゃん」って変じゃないですか??


なんか変ですよね?言いにくいし。


というか変なんです。


だって、「ちいち」の後ろの「ち」は「ちゃん」の「ち」ですから。


だってだって、どこにも「ちいち」が名前だって書いてないでしょ?(笑


ん?じゃあ「ちいちくん」は良いのかって?


細かい事は気にしてはいけないのです。


じゃあ「ちいちちゃん」が変だって事だって細かい事だろうと?


そんな些細な事は気にしてはいけないのです。


じゃあ(略





トップ画像。ランダムで変わるように出来ましたぁ◎ 一応4種類です。

| 黒柴&赤柴な日々 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurosiba.blog111.fc2.com/tb.php/191-429d5bb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

