PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬運よろし。

良い子なちいちくん。
P1080181.jpg

顔はカワイクナイけどカワイイもこちゃん。いや、正確には顔のつくりは可愛いけど顔の色模様が(笑
mokokiritori.jpg

背中のモコモコ感が特にオススメ◎
P1080152.jpg


モコちゃんはちいちくんを人懐こさをアップさせたような性格です。顔が悪い分ちいちに比べちょっとばかり性格がグッレードアップしてます。
でも、ちっさいくせに他の犬に対してはちょっぴり生意気。(←まぁ、でもそんなお年頃ですから。

モコちゃんは呼び戻しの訓練してないのに、呼ぶと来るお利巧さんです。

さらに、対ちいち以外はほとんど甘噛みしないお利巧さんです。(ちいちはほっぺ噛みつかれて迷惑してます。

神様はよく見てますね。ダメな飼い主にはお利巧さんが来るようにしてあるなんて。。ホントウチにくる犬は良い子ばかり。

ちなみに、これまでのモコちゃんの様子はこちら


右下にリンク貼ってあったのに誰も気づいてくれない(悲笑


これからちいちを連れて夕方のお散歩に行ってきま~す。

追記:
行って来ました。荒れてました。。風が埃が。。。散歩なんていかなきゃよかった(笑

| 黒柴&赤柴な日々 | 15:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ? いつの間にやら多頭飼いでしたか。
知りませんでした(笑)

二枚目の写真、目元がキリッとしてていいですよ。


| 風華★親爺 | 2008/02/23 17:28 | URL |

風華★親爺さんへ

いやはや、ちょっとの間内緒にしてたらそのまま言い出せずに(汗

でも多頭飼いって言うほど大変なものではないですね。
ウチに居る犬が2匹になっただけです。←それが多頭飼いですが(笑

モコちゃんは顔が「ワル」なんです。ちいちをいじめそうな悪そーな顔してるんです。

| 飼い主代理 | 2008/02/23 17:45 | URL | ≫ EDIT

ふたりとも、かわいいですね。

| ナッツ | 2008/02/23 19:45 | URL |

やややっ!いつの間にか~。
羨ましぃ~(≧▽≦)
名前の通りモコモコモコちゃんですね。
これからの成長を楽しみにしていますよ~♪

| ルーク銀 | 2008/02/23 22:29 | URL |

あれ~、ちいちに妹ができたんですね。
モコちゃんのブログ、さかのぼってきました。
あっという間に大きくなっちゃった感じ。
お利巧さんでいいなぁ。
ちっとも「ワル顔」じゃないですよ~。


| ももきょん | 2008/02/24 01:48 | URL |

ナッツさんへ

ブログは前にも拝見させてもらいました^^

>ふたりとも、かわいいですね。

本当ですかぁ~^^
ありがとうございます。

数少ない外犬同盟(?)ですねぇ(笑



ルーク銀さんへ

内緒にしててスミマセン((汗
ええ、いつの間にやらです^^

ホント、モコモコなんです。黒柴だったらありえないですよね。ちいちの子犬の頃とは大違い。



ももきょんさんへ

ほんとアッと言うまに大きくなりました。特に三ヶ月目からは日に日に大きくなりました。

いやぁ~この顔はワルですよ(笑
大きくなったら自分が一番になろうとしてるんです、きっと(笑
ちいちの座を脅かす存在なんです^^

| 飼い主代理 | 2008/02/24 12:00 | URL | ≫ EDIT

くはあっ!
こんなかわいい宝物を隠してるなんて
ずるいです~。
イイナ~イイナ~。。。
うらやますぃ~。。。

| こりのごはん担当 | 2008/02/25 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurosiba.blog111.fc2.com/tb.php/187-cddbc29e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

