PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒柴が出てるCM

クイックルワイパーワックスコートシートのCMに黒柴が!!

しかも!窓の外ちいちと同じ場所に犬小屋が・・。パ●られたか(笑

コレ↓
http://www.kao.co.jp/cm/W8_602.asx

あ、ダンボールの方の小屋は出てませんからパ●リではないですね(笑



追記
一言欄が長くなったのでここに。

カイ●ズホーム入り口にて。柴系雑種を連れたおじいさん。丸々太った柴系雑種をカートに乗せるのに一苦労。
ペット売り場にて。ちいちを撫でて、「これは血統書の有る柴犬だねぇ。シッポが左側に巻いてるのがちゃんとした柴犬なんだよ。ウチのは右側に巻いてるだろ?」

確かにちいちは左に巻いてました。・・・でも・・・写真を見ると右の時もありますが??



某ペットショップにて、ボルゾイがちいちに軽くガウってきました。ボルゾイの顔をベシベシたたくその飼い主。

ちいちは、余裕ぶっこき虫。


某ペット売り場にて、カートに入った2匹のゴールデン内の1匹。少し離れたところからちいちに向かってウォンウォン吠える。ゴールデンが吠えてくるのは珍しい。

もちろんちいちは、完全無視。


ちいちは良い子だねぇ~、ホント良い子だよぉぉ~。安心してお店に連れて行けます◎



ちいちにぃ~クリスマスプレゼントあげようと思います。。。

| 黒柴&赤柴な日々 | 21:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

CMに黒柴を使うのは珍しいですね。
でもあの位置に居ても違和感がないのはさすが日本犬(笑)
溶け込んでます。
  
ちょっと尾が垂れているのは撮影疲れかな?

| 風華★親爺 | 2007/12/23 22:05 | URL |

風華★親爺さんへ

CMで黒柴は初めて見ましたよ。
黒柴ブームが来るんでしょうか。。。

慣れない環境にビビってしまったのでしょう。
ちいちが出演してたら、堂々とくるりん尻尾なんですがね(笑

| 飼い主代理 | 2007/12/23 22:22 | URL | ≫ EDIT

黒柴CMは珍しいですねぇ。
某携帯会社にあやかるつもりかな?
かわいいからいいんですけど。
カ○ンズホ○ムとペッ○フォレ○ト
昨日行くつもりだったのに行かなかったんですよ~。
もしかして会えたかも?
ちょっと残念です。
ペッ○フォレ○トの黒柴ちゃん見ましたよ~
あんまり長くいると
つい連れ帰りそうになってしまって怖いです。

| こりのごはん担当 | 2007/12/24 23:24 | URL |

こりのごはん担当さんへ

CM、黒柴が出たって言ってもちょっとだけですからねぇ。。

>カ○ンズホ○ムとペッ○フォレ○ト
昨日行くつもりだったのに行かなかったんですよ~。
もしかして会えたかも?
ちょっと残念です。

あれっ?それは残念でしたねぇ。。。

>ペッ○フォレ○トの黒柴ちゃん見ましたよ~
あんまり長くいると
つい連れ帰りそうになってしまって怖いです。

それってこないだ「めちゃめちゃカワイクナイ」ってコメントした黒柴ですよねぇ?お顔もお尻も、よろしくなさげな(笑
むむぅ。。あれを連れて返りそうなるとは・・なかなかの犬好きですねぇ(笑

もっと子犬のうちに安くしちゃえば分からない人が買うと思うんですがねぇ。お店もバカですね~。
あれだけ大きくなっちゃってかわいくなさがハッキリしちゃうともう売れませんよ。。。
カワイソ。。犬って大変ですね。人間のブサイクに産まれて幸せです(笑

| 飼い主代理 | 2007/12/25 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurosiba.blog111.fc2.com/tb.php/176-f902fc30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

