PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

号外:おじさんが運ぶ幸運の白柴(もったいぶらずに即日更新◎

ドナドナドォナ~ドォナ~♪柴犬の~せ~て~♪ドナドナドォナ~ドォナ~♪バイクがゆ~れ~るぅ~♪

いやぁ~、やっと激写できました。
黒柴ちいちマニアの方しか分からないと思いますが、9月頃からこのブログのカテゴリに「ドナドナ♪」を作ってあったのですよ。このために◎


といっても、ワタクシめではなくちいちの飼い主が買い物そっちのけで撮ってきてくれました。

結構見かけては居るんですがねぇ。走っているのでなかなかチャンスが((汗

F1000002_20071202151925.jpg

F1000004.jpg

F1000005.jpg


毛がふさふさでまん丸です。
ちなみに、下がオスで、上が箱のヘリに乗りたがりのメスです。両方ともコジマで買われたそうです。2匹目もどうしても白が欲しくて探してもらったみたいです。

たまに走っているのを見かけるんですが、見るたびにちょっぴり幸せな気分になります。

皆さんも幸運の白柴に会えたらイイですね!


うちのちいちも来年くらいにドナっちゃおうと思ってます(こっそり
ドナり易いバイク買わなきゃ^^


追記:上のメスは走ってる時も箱のヘリに乗ってます。

| ドナドナ♪ | 19:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょ・・何ですかコレ(笑)おもしろ過ぎ!
ってか落ちるってv-12
走ってる時も上て! また入ってる箱がナイス・・

前記事ですが
誇り高き柴犬にふさわしいマフラーですね・・
マフラー対決に参加されますか?(笑)

| 流行発信源 | 2007/12/02 20:32 | URL | ≫ EDIT

よく仕込んでますね~(笑)
こういうの好きです。 

でもドナドナって歌は牛が屠殺場に連れてかれる歌じゃなかった
かな?(爆)

| 風華★親爺 | 2007/12/02 22:12 | URL |

ドナドナって気になってたけど!
こんなすごいことだったんだ!!
うわ~、ほんもの見たい~!!
どこ走ってるんだろう・・・。
全然分かりません。
今度コッソリ教えてください(笑)

| こりのごはん担当 | 2007/12/02 22:41 | URL |

わー スゲー!
かっくいーですね。
ちょっとの移動も命がけ!?
見つけたい…そして幸せになりたい…
やっぱり幸運の源はカカア殿下なんですね(^^;)

| ルーク銀 | 2007/12/02 22:58 | URL |

箱乗り(?)ワンコ。ビックリです。
しがみついているのでしょうか。^^;

前の記事ですが…。ちいちちゃんのおばあちゃんの古福女号。似てる名前だな。と思いました。いつも見ているブログで、しばわんこひなのひなちゃんのママが福女という名前だけど。。。

| マメ母 | 2007/12/03 09:03 | URL |

カールさんへ

ホント落ちそうです。でも、上手い具合に落ちないんです。
入ってる箱がちいちのよりグレードが高いプラスチック的なものでしかも、オスが顔出せて、足を掛けられるように加工がされてますからね。イイ箱です(笑

>マフラー対決に参加されますか?(笑)

赤いマフラーには勝てませんからねぇ(笑



風華★親爺さんへ

なんともいえないほのぼの感がイイですよね~。

やはり山を走らせてるらしいですよ。
こんな満載な感じで山にも連れてかれるんでしょう。

>でもドナドナって歌は牛が屠殺場に連れてかれる歌じゃなかった
かな?(爆)

そーゆー細かいことを気にしてはいけないのです(笑



こりのごはん担当さんへ

気になってましたかぁ(ニヤリ
見たいでしょ~?(笑
八●子の西部を走ってますよ。

教えませんよ(笑)偶然見つけるから幸せな気分になるんです。はい。



ルーク銀さんへ

カックイイでしょ~。ちいちもそのうちドナりますから(笑)
まず、あの黄色いドナ箱に慣らそうと思ってます。今度ホームセンターで買ってきます。

場所的には、ルーク銀さんが一番見かける可能性があるでしょうかねぇ??



マメ母さんへ

自分も初めて見た時はビックリしましたよ。

箱乗り白柴は前足をヘリに引っ掛けて、
後ろは、お尻がヘリに乗って、後ろ足は箱の中なんです。
意外と安定してそうですが、後ろを走ってる車はおっかなびっくりですよ(笑

古福女と福女ですかぁ、むむぅ~、何か関係あるんですかねぇ。

| 飼い主代理 | 2007/12/03 20:39 | URL | ≫ EDIT

うわ!
西ですか・・・。
時々行かねば・・・。
うちはかなり東寄りなんですよねぇ・・・。
つまらん~~。。。

| こりのごはん担当 | 2007/12/05 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurosiba.blog111.fc2.com/tb.php/169-15eaf831

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

