PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のちいち

いつもの窓から、

オヤツあげすぎて太っちゃったと思ったらそんなの気のせいだったちいちが登場。
P1060077.jpg


カーペットやダンボール箱で遊んで、体を暖機運転。
P1060082.jpg



ちいちを連れてクルマでブ~ン。(ちなみに最近ちいちは箱無しです。)

桧原村の山をかるく歩いてきたのです。

名も無き滝。
P1060106.jpg


天狗の滝は写真無し。

赤い葉っぱが綺麗でした。
P1060126.jpg


終始ハリキリモードだったちいち。夏とは大違い。それにしても今日はいつにもましてイイ感じの写真が撮れませんでした。。。
P1060152.jpg


綾滝。静かに岩肌を流れる趣き深い滝でした。滝の手前には祠。
P1060166.jpg


犬小屋はあるのにお留守みたいだワン。
F1000001_20071201190400.jpg


帰りに某ペットショップに寄って帰宅。




帰ってから、ちいちにマフラー巻いてみたんですが玄関だったので、暗くて写真撮れませんでした、後で外で撮ろうと思ってたら日が暮れて結局撮れませんでした。。

| 黒柴&赤柴な日々 | 19:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちいちチャン全然太ってないですよ!てか安心しました。
うちのカールも、ウエストが同じようにくびれ過ぎてて
逆に肺が肥大してるんじゃないか?と心配だったので(アホかな…笑)

紅葉キレイですねぇv-34
い・・犬小屋じゃないと思うけど・・・

マフラー写真、すっごく楽しみにしてていいですかぁ?(・∀・)ニヤリ

| 勢いが有り余ってるカール? | 2007/12/02 09:38 | URL | ≫ EDIT

ええ、太ってないですよ。山歩かせまくって筋肉質ですから(笑

>うちのカールも、ウエストが同じようにくびれ過ぎてて
逆に肺が肥大してるんじゃないか?と心配だったので(アホかな…笑)

え~っ!くびれ過ぎじゃないですよぉ~(笑
他の犬が太りすぎなだけです!(キッパリ

それと1歳半位から一際胸が発達してきますよ。胸筋も付いて、肺活量も増えてるんでしょうね。

>い・・犬小屋じゃないと思うけど・・・

ちいちが勝手に入っていったんです。犬小屋と勘違いしたのでしょう。

マフラーはそんなに面白い写真にはなりませんでしたよ~。

| 飼い主代理 | 2007/12/02 15:51 | URL | ≫ EDIT

>他の犬が太りすぎなだけです!(キッパリ
うっ・・・
耳が痛いです(笑)
紅葉綺麗ですねぇ。
写真充分きれいですよぅ。
「別荘」に入ってるちいちちゃんサイコーです(笑)
守り神として活躍予定・・・かな?

| こりのごはん担当 | 2007/12/02 22:24 | URL |

いえいえ、言った自分の耳が痛いです(笑

このブログの写真で飼い主代理が指先しか登場しないのは、
犬のことメタボだのなんだの言っておきながら、
自分がメタボどころじゃない超おデブだからなのです(小声

| 飼い主代理 | 2007/12/03 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurosiba.blog111.fc2.com/tb.php/165-5dd755b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

