PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっと寒くなったら毛が吹くんでしょうか。。。

ほっぺた夏よりすっきりしちゃってません??
tiitinoimg2002.jpg

(※今回はいつものデジカメではなく、貰った写真をスキャナで取り込んだものです。撮影は先週の金曜日。)






元卵拾い係「犬なんかもうかえないよぉ~。ムクでめいっぱい。」

・・・生きてるのはムクじゃないんですけど。。。


以前こんなもっともらしこと書きましたが、訂正します。

ウチに連れて来ちゃえばこっちのものですウッヒッヒッヒ(悪



やっぱり黒柴カラーのロングコートチワワ飼おうかな。家の中で(コッソリ

| 黒柴&赤柴な日々 | 19:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう。
連れて来ちゃえばこっちのものです(笑)
黒柴カラーのロングコートチワワもかわいいですね。
黒柴カラーのロングコートダックすもいいかも。

ところでウチの近所の駅前の量販店に
ちっさくペットショップが入っているんですが
軒並み1ヵ月半くらいの仔犬が4-6万円くらいで売っています。
いっつも安すぎて不安になりながらも
ついつい見に行っちゃいます。
うっかり飼いそう(買いそう)になっちゃうことも(笑)
まだ柴がいたことはないですけどね。

| こりのごはん担当 | 2007/11/20 20:35 | URL |

そうですねぇ・・
希望の犬種があっても
実物というか、実犬?を見てしまったら
もう負けますもんね・・・(;´Д`)

うちは昨日、ネットで大阪の犬舎の子犬を
見てたら『展覧会用』とか『観賞用』って
分けられてて、観賞用ってなんやねん!とムカつきました^^;

| カール | 2007/11/21 08:22 | URL | ≫ EDIT

テスト終わりましたぁ♪
もう自由ですよ(笑)

ちいちちゃんめっちゃかわいいですねぇw
そうえいばそらも薄いような・・・

| 愛美 | 2007/11/21 17:25 | URL |

こりのごはん担当さんへ

ええ、連れて来ちゃえばこっちのものですよ~。
でも、最近やっぱり飼うの止めようかとも・・悩んでます。

ちなみに、赤柴の仕入れ価格は2万円位らしいですよ。



カールさんへ

カールさんももう一匹を物色中ですね。

「観賞用」は、猛犬っていう意味ですよ(笑
触ろうとしたら咬むから見るだけ用なんです。きっと。



愛美ちゃんへ

テストお疲れ様でしたぁ~。

そらちゃんも、モコモコってないんですかぁ。
やっぱりこれからなんですかねぇ??

| 飼い主代理 | 2007/11/22 19:19 | URL | ≫ EDIT

ありがとぉございます^^

もこもこゎないですね・・・
だんだん柴らしい顔になって頬のよこに肉ゎついてきたんですが・・・
だと思います・・・
ぢゃなかったら心配ですね((汗

| 愛美 | 2007/11/23 09:26 | URL |

柴らしい顔になってきましたかぁ。

お散歩や他の犬にも慣れてきたんですかね?
今度またかわいいそらちゃんの画像あっぷしてくださいね~。

| 飼い主代理 | 2007/11/23 19:47 | URL | ≫ EDIT

はい♪

はい!!
だいぶ歩くようになりましたよぉ!!
でも道路沿いゎまだ怖いみたいです((汗
なんヵ相手の犬が怖がってます((汗

はい!!
今こたつ犬(こたつにもぐりこんでる)から
出てる時にとってUPします^^

そらをよく見たら、ちいちちゃんほどぢゃないけど
やっぱ毛ないですね・・・でもそらの頬の毛ゎ肉かも!?

| 愛美 | 2007/11/24 09:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurosiba.blog111.fc2.com/tb.php/154-3f9911f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

