PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちいち・ザ・ベスト(ちょっきじゃないよ。)

時期的に中途半端ですが、ブログを始めてから現在までに撮った写真の中から良さげな写真をピックアップしました。


いたずらっ子、箱にはまる。
P1010221.jpg


ここが涼しいの。
P1010278.jpg


どこに連れてかれるのかな?
P1010327.jpg


木苺は食べません
P1010766s.jpg


暑いよぉ~。
P1010590.jpg


ガブぅ~。
P1010685.jpg


黒柴は背中で語る・・・。
P1020080.jpg


怖いよぉ。
P1020647.jpg


おいしそう。
P1020885.jpg


家屋倒壊の危機。
P1030675.jpg


草を食べる犬を見る馬。
P1040187.jpg


遠足仕様。
P1040502.jpg


ねむねむねむぅ。
P1040844.jpg


猪八戒。
F1000002.jpg


モデル立ち。
P1050344.jpg


ちいち弁当。
P1050540.jpg


フガフガフガ。
P1050819.jpg



皆様はどれがお気に入りですか?

来年こそはデジタル一眼レフを買って、空を飛んでるようなカックイイ写真を撮りたいです。





「お●さんのお尻  画像」で検索されてた(笑 このブログのどこにそんなのあるの??


ちなみに、今月の検索キーワードランキングTOP3は、現時点では以下の通りです。
やっぱり黒柴がダントツでした。犬の名前を決めるときに結構ネットで検索するんですね。

1 黒柴        313  54.6%
2 黒柴ちいち     19   3.3%
3 犬の名前 メス   14  2.4%

| 黒柴&赤柴な日々 | 05:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダンボールがらみの5枚全部気に入ったー!!

芋虫も、缶も捨てがたいし
家屋倒壊もイイ・・・ほぼ全部ですね(笑)

たくさんのナイスな写真で、楽しませて頂きましたi-185

| カール | 2007/11/23 17:10 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます^^

カールさんはダンボールフェチですかぁ(笑
まぁ、ちいちと言えばダンボールですからね~。
なにげにワタクシめは背中で語る黒柴が気に入ってます◎

ちいちも早く飛ばせたいです、カールさんのデジイチデビューの記事の2枚目のように。

そーいえば、
また変な人がカールさんの記事を盗用してるみたいですね。めげずに頑張ってください!

| 飼い主代理 | 2007/11/23 19:53 | URL | ≫ EDIT

「箱にはまる」と「木苺はたべません」かなぁ。
ベストだけあって甲乙つけ難いですよぅ。
来年はデジイチデビゥですね(ニヤリ)
・・・でも、デジイチ扱うにも腕がいるんですよね。。。
あるけどうちはプロレス担当しか使ってません(笑)
ワタクシの撮ったすばらしい手ブレ写真(ちなみに手ブレ防止機能付)
お見せしたいくらいです(笑)

| こりのごはん担当 | 2007/11/23 20:05 | URL |

>ベストだけあって甲乙つけ難いですよぅ。

ありがとうございます。

>・・・でも、デジイチ扱うにも腕がいるんですよね。。。

あら。。やっぱりそうですか・・・。
なんとかちいちを飛ばしてみたいです(笑

そのうち、手ブレ防止機能を凌ぐ手ブレ力をさらに凌ぐ手ブレ防止機能が付くようになるんじゃないですかねぇ。技術進歩って凄いですらねぇ~。

ちなみに、ライブビューで可動式液晶画面のものを狙ってます。
でも、買うの来年末くらいになりそう(笑

| 飼い主代理 | 2007/11/23 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurosiba.blog111.fc2.com/tb.php/153-7a886a69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

