PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒柴ちいち、いちょう祭りも行く。

「ちいちぃ~。」

はいはい。
P1050807.jpg


「行くよぉ~。」

え、どこか連れて行ってくださるの?
P1050809.jpg


「山登りに行くよぉ~。」

山ですって!フガフガフガ。
P1050819.jpg


で、軽く近場で山登り。(写真なし)




帰宅後、今度はいちょう祭りに行きました。

陵南公園をうろつく。

日曜という事もあり、人がスゴイです。
ちいちも歩きにくいので途中から人の少ない川沿いに。

で、写真をパチリ。手前味噌ですが、カックイイ!
P1050824.jpg


人ごみに戻り、橋を渡り。
P1050832.jpg


川沿いのサイクリングロードを歩く。
P1050835.jpg


雰囲気をパチリ。右奥(橋の向こう側)に公園がありそこから橋を渡って、土手を降り、そこから手前に歩いてきました。なんたらソーランの音量がもの凄いウルサイ大きいです。ちいちが平気な犬で良かったです。
P1050837.jpg


折角なので、ちいちを入れて、パチリ。

あれ?
P1050841.jpg

あらら?
P1050845.jpg

動物相手だと、上手くいかないものですね。


多摩御陵の駐車場に戻ると、古いバス発見◎
クラシックカーのパレードに参加したバスらしい。もちろん所謂バスではなく個人所有の自家用車です。
クラシックな方々に大人気。
P1050848.jpg

折角なのでちいちも記念撮影。
P1050851.jpg


で、終了。

そうそう、ムクムクした大きな黒柴とすれ違いました。黒くてもモコい柴犬いるんですね。今まで見かけなかっただけで。


人間だけスシローを食べ、ホームセンターなどをうろつき帰宅。充実した(?)一日でした。

いちょう祭りなのに、いちょうの写真が一枚も無いのはご愛嬌という事で((汗



実はちいちは昨日もいちょう祭りに行ってます。
お馬さんとご挨拶しましたぁ~。
ちいちはお馬さん好きですねぇ。前にもこんな事がありました。
F1000001_20071118172021.jpg

| 黒柴&赤柴な日々 | 17:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちょう祭り行ってきたのですね~。いいなぁ。
今日は天気も良かったですね。(でもちょっと寒かった)
富士森公園も落ち葉が舞い散ってキレイでしたよ。

フガフガ顔 可愛い♪

| ルーク銀 | 2007/11/18 19:03 | URL |

いちょう祭り超~久しぶりに行ってきましたよ~。
人ごみが凄かったです。何回もちいちをけっとばしてしまいました(汗
音も人もそして犬には焼きそば臭も凄かったと思います(笑
余裕ぶっこき犬で良かったです。ムクだったらとてもじゃないけど・・。

富士森公園ですかぁ。なにげに行った事ないんです。子供の頃に体育館には行った事あると思いますが。
ちいちは近所散歩以外だと、お出かけは大体山方面です。

フガフガでレンズに鼻紋を付けられるところでした(笑

| 飼い主代理 | 2007/11/18 20:46 | URL | ≫ EDIT

いちょう祭りなるものがあるんですね。
メモメモ。
来年行けたら行ってみたいです。
こりも余裕ぶっこき犬なのでたぶん大丈夫ですね(笑)
レンズの鼻紋、ウチはやられました。。。

| こりのごはん担当 | 2007/11/19 15:23 | URL |

めっちゃかわいいw
和むわ~

最近これなくてすいませんでした・・・
実ゎ明日明後日とテストで・・・
終わったらまたいつもどおり来ますね♪

| 愛美 | 2007/11/19 16:09 | URL |

こりのごはん担当さんへ

いちょう祭りは八王子で一番大きなちゃんとした(?)お祭りのような気がします。
こりちゃんも堂々としてるから、人ごみも騒音も平気そうですよね。ぜひ来年◎

鼻紋、以前2回ほどやられましたよ~。



愛美ちゃんへ

>最近これなくてすいませんでした・・・

いえいえ、恐縮ですぅ。。
黒柴ちいちは一際気楽なブログなので、お暇があって気が向いた時に気楽に見に来てください^^

愛美ちゃんがテストで良い点が取れますように☆彡

| 飼い主代理 | 2007/11/19 18:57 | URL | ≫ EDIT

ちいちちゃんの鼻デカ写真は、柴好きおばさんには珠玉の一品ですゎ。(笑)ちいちちゃんがボンネットバス引っ張っているように見えるからすごい!

| マメ母 | 2007/11/20 08:49 | URL |

うわっ!ホントだ。ちいちがバスを引っ張ってる(笑
まったく気づきませんでした。。

鼻デカ写真は、犬の顔の前にデジカメ持って行って、鼻紋を付けられない微妙な距離で、連射モードでバシバシ撮ったら写ってたんです◎

| 飼い主代理 | 2007/11/20 17:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurosiba.blog111.fc2.com/tb.php/152-a71c4304

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

