PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のダンボールハウス

ちいちのダンボールハウスの冬季仕様の製作の件ですが、
まだ出来ていません((汗

去年は小さいダンボール(貰ってきた樹氷のダンボール)で済みましたが、ちいちも小さいなりに大きくなりました。
大きなダンボールで囲みたいんですが、なかなかいいのがありません。

犬小屋を軒下に持ってきて、底を抜いて、うまくダンボール箱をはめ込もうと思いましたが上手くいかず。

P1050768.jpg


今のところこんな感じのハウスで寝ています。

P1050769.jpg



急がねば!

| 黒柴&赤柴な日々 | 06:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

晩秋仕様ですね(笑)
ダンボールで囲んだらあったかそうですね。
こりは冬にさしかかろうってのに
ベランダに別荘を設置することを模索中です(笑)

| こりのごはん担当 | 2007/11/15 20:12 | URL |

不思議なもんで洋犬がダンボ-ルに寝てるとショボイ犬に見えますが和犬だと何故か似合ってしまいますね。

今年の冬はラニ-ニャ現象で寒い冬になるそうです。
外飼いのちいちは寒さで毛吹きの良い犬になるんじゃないかな。


| 風華★親爺 | 2007/11/15 21:35 | URL |

さっそく、ダンボールハウスの近況をお知らせいただき恐縮です(笑) ちいちクンは染みた座布団やダンボールハウスがお気に入りのようですね。彼にとっては、他のなによりも、とってもいい感じなのではないかと想像します。今くらいだったら人間と違って、以外に寒さはへっちゃらなのかもしれませんね。お気に入りが一番。カワイイですね。

| HiroTomo | 2007/11/16 02:15 | URL |

こりのごはん担当さんへ

イヌってダンボール好きですよ。犬小屋と段ボール箱が最初から両方あったら絶対ダンボール箱ですね。
四隅が囲われてるんで。前が空いてる犬小屋より落ち着くんです。

ベランダに別荘設置中ですかぁ、こりちゃんのモコモコ加減ならベランダでも安心(?)ですね。
ちいちは今年はホントに冬毛なの??って感じです。



風華★親爺さんへ

やっぱり犬には、軒下にダンボール箱が一番です(笑
ムク爺もそうでしたからね~。

ちいちは今のところムクムク感がないんですよねぇ。毛は生え変わったはずなのに。。
ホッペの毛なんか夏よりスッキリしちゃってますし。
これからムクムクモコモコになってくれるんでしょうか・・。
室内飼いの犬のほうかモコモコってるって一体・・・。



HiroTomoさんへ

>今くらいだったら人間と違って、以外に寒さはへっちゃらなのかもしれませんね。

いえいえ、ちいちはそれなりに寒そうですよ(笑
ダンボールハウスを気に入ってはいますが。

でも寒いときは寒くて当たり前ですからね~。(犬だけでなく人間だって。

| 飼い主代理 | 2007/11/16 18:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurosiba.blog111.fc2.com/tb.php/150-af829bea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

