PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好き!犬のいるおばさん。

※ご迷惑があってはいけないと思い、この記事の一部を修正しました(記事内リンクはずしました((汗)

人気ブログにするためには、ブログの管理人の個人情報をどこまで公開するかってことも結構重要だったりするみたいです。



公開範囲が広い方が、見る方にとって親近感が沸いて人気がでるわけです。でも、あんまり公開するのも危険では無いかと思ったりするわけです。

そーゆージレンマが生じるみたいです。



前々からいつも見ている超人気ブログ(犬のいる生活)が有るんですが、


御家族の写真も載ってるし、仕事場の場所もあからさまに特定できます。ちょっとやり過ぎのような気もして心配してますが・・・。
まぁとにかく、飼い主代理はそのブログの管理人さんの大ファンです♪

勝手に「犬のいるおばさん」と呼んでます(失礼します。
「あ~っまた犬のいるおばさんスシロー食べてるぅ~」みたいな(笑
ちなみにちいち家でも犬のいるおばさんの影響でスシローに行くようになりました(汗


そんな感じで親近感が沸くわけです。



で、われらが「黒柴ちいち」は・・・・、


人気が出る必要性が無いので完全非公開です(笑


でも、てきとーな記事ばかりにもかかわらず、結構みなさん見てくれてますね。本当にありがたいことです。感謝感謝。



<おまけのちいち画像>
P1050340.jpg

| その他諸々 | 09:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆
私も見てます『犬のいる生活』。
ご近所なので散歩コースや犬の入れるレストランとか参考になりますね。

| ルーク銀 | 2007/11/11 12:51 | URL |

ルーク銀さんも見てましたか。やはり犬のいる生活は人気ですね。ここの管理人さん、楽しい人ですよねぇ。
浅川沿いの道を散歩されてるんでルーク銀さんとは近そうですね。
うちは少し離れてるんでちいちを浅川沿いの道に連れていったことはないですけど。

| 飼い主代理 | 2007/11/11 13:53 | URL | ≫ EDIT

どの程度個人情報が分かるようにするかって
考え物ですよね。
コリラックマ~は出来るだけ非公開の方向です。
でも、知っているお店とか出てきて
意外とご近所だったりすると親近感沸きますよね。
ちいちちゃんとはとんでもなく遠方ではないようなので
勝手に親近感を覚えています(笑)

| こりのごはん担当 | 2007/11/12 12:04 | URL |

そうですね。
何があるか分からないですからねぇ。

黒柴ちいちは、飼い主代理がこっそりこそこそ運営中ですから、余計にこっそりこそこそです(笑

ええ、遠くは無いどこかに居ます(笑

| 飼い主代理 | 2007/11/12 19:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurosiba.blog111.fc2.com/tb.php/146-f68a1ed1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

