PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんか・・。

先ほどまた、新しい管理画面になちゃって。
上の一言欄がまた昔の状態に戻ったり、コメントないのURLがリンクされなくなったり。。

なんか疲れた。


追記:うー。こりのごはん担当さんへコメントしようとしたら不正な投稿だとぉ!!もうダメだ。イラっと来る。旧のまま使いたい。と思ったら、今フツーに旧管理画面に勝手に戻ってた・・。はぁ・・・。わけわからん。

という事で


こりのごはん担当さんへ

どうもです。
一回勝手に新管理画面になって変になったので、旧に戻して使ってたんです。

また新になっちゃったんで、新で使いますよ。。



って言っても、そんなこんなで旧に戻ったんですけど(笑

さらに追記:新管理画面になってリンクされなくなったURLをリンクするように変えたのに、また旧に勝手に戻ったらリンクされなくなってたし(ムカっ

| 黒柴&赤柴な日々 | 19:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ?
画面変わってました??
気が付かなかったかも・・・。
不便になったり記事ぶっ飛んだりすると萎えますよね。
また気の向いた時に
かわいいちいちちゃん見せてください。

| こりのごはん担当 | 2007/11/10 20:10 | URL |

再試行

こりのごはん担当さんへ

どうもです。
一回勝手に新管理画面になって変になったので、旧に戻して使ってたんです。

また新になっちゃったんで、新で使いますよ。。

| 飼い主代理 | 2007/11/12 07:06 | URL | ≫ EDIT

あ!出来た。記事中と同じ文ですが(汗 つまり旧管理画面を使うんですけど(笑

| 飼い主代理 | 2007/11/12 07:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurosiba.blog111.fc2.com/tb.php/142-e57a777c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

