PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よその物が好きな黒柴います。

今日は、よその家のよその犬が食べないでいたエサを食べてきたちいち。(※よその犬と人の許可済みです、笑。)
自分のエサは・・・食べません。
もう食事済みなの。
P1050614.jpg

P1050613.jpg



久しぶりに犬小屋に入っているちいちを発見。って、それムク爺のボブハウスですよ。

ぐーすか。
P1050595.jpg


「ちいちくぅ~ん。」
P1050598.jpg

「おいで。」
ちいち:そっちまで行けませんけど。
P1050606.jpg




<追加のちいち画像>

唐辛子の裏にかくれんぼなちいち。
P1050610.jpg


集合写真で一人は居る的に目をつぶっちゃったちいち。
ちいちの足元にあるボールは、よその犬のボロボロボールです(※これも一応書いておきますが、許可済み。)。ちいちは他人のものが好きみたいです。
P1050594.jpg

| 黒柴&赤柴な日々 | 12:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちいちちゃんは男の子?なんですね。
花の陰からちょこんと見えてお顔もかわいいです。
私も山歩きが好きで、よく出かけますが、
山で見かけるワンコは活き活きとして、
ホントかわカッコイイですよね。^^
これからも、ちいちちゃんの活躍楽しみです。

| マメ母 | 2007/11/05 10:43 | URL |

こりもよそのもの大好きですよー。
ごはんしかり、オヤツしかり、ボールしかり。
ボールは自分のがあっても他のがほしい。
2個頑張ってくわえてた時ありました(笑)。
すぐ落ちちゃったけど。

| こりのごはん担当 | 2007/11/05 12:31 | URL |

このちょこんって座ってる姿
かわいいですよねぇ~

何か分かんないけど私の家は、こたつぶとんがもう出てるんです。
なかにはいりっきりのそらちゃんなんです(笑)

| 愛美 | 2007/11/05 17:30 | URL |

マメ母さんへ

ちいちはメスですよ~♪

山の良さが近年やっと分かってきました。
やっぱり犬も人間も自然が一番と思います。

あれ??ちいちって何か活躍するのかな(笑

マメちゃんのイヌリンピックでの活躍も楽しみにしてますよ。
ぜひブログでレポしてくださいね。



こりのごはん担当さんへ

ほんと犬ってよそのもの好きですよね。
2個も咥えるとはこりちゃんがんばりますねぇ。

あと、犬って他の犬に自慢しますよね。何か咥えて「いいものもってるんだぁ。」みたいな。そうすると他の犬が欲しがったり。



愛美ちゃんへ

こたつ布団ですかぁ、早いですね。
最近は「ネコじゃなくてもコタツに丸くなる。」世の中なんですねぇ(笑

そらちゃんはまだ体がちいさいから余計に寒いんでしょうか。

| 飼い主代理 | 2007/11/05 19:15 | URL | ≫ EDIT

ですよねぇ~
でも朝コタツ布団がでてると
暖かくていいですよぉ~

そらゎ寒がりみたいです(笑)
まるで猫みたいでした(笑)

そうかもしれませんねぇ・・・
でも洋服を着せるとおとなしくなっちゃうんですよ・・・
服ゎキライみたいです・・・。

| 愛美 | 2007/11/06 17:43 | URL |

ここ最近急に寒くなりましたからねぇ。
おコタはイイですよねぇ、ウチはコタツ出ない家なんです(悲

柴犬は洋服が嫌いな犬が多いみたいですよ。ちいちは着させませんけど。たぶん嫌がります。

| 飼い主代理 | 2007/11/06 20:46 | URL | ≫ EDIT

初めましてっ♪

同じ血統書名なのでびっくりしましたよっ!
我が家の 血統書名は 「澤の黒姫号」と言いますっ♪
ちいちちゃんと一緒でしょっ♪
これも何かの縁かしら?うふふっ♪
ありますよ・・・ うちの子も
よその子が貰ってるおかしを欲しがったりとか
「ほら こっちにもあるよ!」って見せても
「あっちの方が美味しそう!!」って無視したりね・・・。
また、遊びに来ますねっ
これからもよろしくお願いします☆

| 麦ママ | 2007/11/07 11:43 | URL | ≫ EDIT

私もコタツゎ壊れ気味なんで
今度買うつもりでいるんですよねぇ
親にお願いして・・・(笑)
カーペットつけてれば暖かいですから^^

私の所ゎ「ふくりひめ」だったような・・・

| 愛美 | 2007/11/07 17:11 | URL |

麦ママさんへ

はじめまして。
ちいちは、ただの黒姫号です(笑

なんかの話にありましたよねぇ。肉を咥えた犬が、橋の上から水辺に映った自分の姿を見て、あっちの肉が大きいと思って肉を落としちゃうやつ。ホント犬ってあんな感じですね。


愛美ちゃんへ

壊れ気味ですかぁ。
でも、ウチも前はコタツ出してましたが、壊れてなくても電源入れずに下でホットカーペットつけてましたよ。
その方が、中で上に足が当たって「熱っ!」ってなんなくていいです(笑

やっぱりメスだと姫が付くんですねぇ。でも「ふくり」ってどんな意味なんでしょうね??

| 飼い主代理 | 2007/11/07 19:16 | URL | ≫ EDIT

そうなんですー
昨日もそらが新たに壊しましたe-330e-330
本格的に壊れたみたいです(笑)
でもカーペットでも十分暖かいですよねぇe-343
あぁ~そうですよね!!
昔よく、「熱っ、絶対火傷したぁ~!!」ってありましたe-263e-263

ですよねぇ~
さぁ・・・漢字ゎ「副璃姫」だった気がします・・・
「副」が違うかもしれません・・・
姫つきますよねぇ~

男の子ゎどうなんでしょう??

| 愛美 | 2007/11/08 17:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurosiba.blog111.fc2.com/tb.php/141-1f5429c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

