PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モテ犬ちいち。

最近、ちいち町の隣の隣町辺りから知らない小学生がやってきたりするのです。
散歩をさせてほしい、と。

で、何かあってはいけないと飼い主が付いて行ってます。
飼い主も大変だ。←他人事(笑

小学生にも好かれるちいち。



飼い主の話によると・・、

孫が幼稚園児のおばさん「お友達が出来たぁ!って言うからぁ。それが犬だっていうからびっくりしちゃって。ここ(目の上)にポチってあるのって言うから。お宅の犬だったのね。」

幼稚園児にも好かれるちいち。



<おまけのちいち画像>

F1000003.jpg

P1050409.jpg

P1050422.jpg

P1050535.jpg



| 黒柴&赤柴な日々 | 06:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アイドル犬、デビュ-ですね。

子供って急な動作をしたりして犬が嫌がるものなんですがちいちは家庭犬として優秀ですよ。

以前、飼っていた柴犬は子供を完全に馬鹿にしてまして尻尾を触ろうもんなら『ウルッ』とか言って威嚇してました。
危険が危ないって感じ(笑)


| 風華★親爺 | 2007/10/28 08:41 | URL |

>子供って急な動作をしたりして犬が嫌がるものなんですがちいちは家庭犬として優秀ですよ。

ありがとうございます(^_^)

子供にとってあまりに良いワンコなので、そのうち子供に盗まれるんではないかと心配してます(嘘

メス柴は基本的に人懐こいみたいですからね。

| 飼い主代理 | 2007/10/28 15:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/28 21:07 | |

久しぶりのコメントになってしまいましたv-508

ちいちちゃん、近所の人気者なんですねー!
うちもそうなって欲しいから、小さい頃からいっぱい近所の人と遊んでもらって、上手に人と付き合えるコになれるよう、頑張ります☆

ちいちちゃん、よくよく見たら、毛色の配色、綺麗ですねー。
いかにも黒柴!って感じで。

久しぶりに覗いたら、飼い主代理人さん、
展覧会見学デビューしてるし! 先を越された(汗

私も日本犬好きだし「行こう行こう」とは思ってるんですが、
当日雨とか降ったりちょっと寝坊すると、
「めんどくさいから、やめたー。」
とすぐに断念。
ダメダメ人間…v-510

| いろはの世話役 | 2007/10/29 00:28 | URL |

飼い主代理さん、ども!

えっと、こちらのブログ、リンク貼らせて頂きましたv-421

もしご迷惑だったら、全然「迷惑だー!」って言って下さい(笑

よろしくお願いします☆

| いろはの世話役 | 2007/10/29 10:45 | URL |

さすが大物クイーン
お子様どもにまでおモテでいらっしゃる(笑)。
特定の時期にしか、おとことのわんこにしか
モテていないこりとは違いますね。
こりのモテ期も終了のようです(笑)
柴でもおんなのこは比較的なつっこいんでしょうかね。
こりは人にもわんこにもなつこいです。
しつこくして威嚇されたりしてますけど(笑)

| こりのごはん担当 | 2007/10/29 11:33 | URL |

いろはの世話役さんへ

このブログは一際気楽に更新中なので、お暇~なときに気楽に見てくださってけっこうですよ~。

展覧会って面白いですよ。是非行ってみてください。意外と(?)かわいい犬がいっぱいいます。

リンクありがとうございます(^-^)

| 飼い主代理 | 2007/10/29 19:40 | URL | ≫ EDIT

こりのごはん担当さんへ

柴メスは柴犬の一般的なイメージとは違って、ほんと人懐こいですよね~。

ちいちもしつこい派なので(←最近大人になって落ち着きつつあります。)大きな犬にはうざったがられますよ。

| 飼い主代理 | 2007/10/29 19:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurosiba.blog111.fc2.com/tb.php/136-977cdc16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

