PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬拾い。

どっかに犬が落ちてないかな~。といつも思っているんですが。なかなか落ちてないですねぇ。

どっかにいい感じの雑種の子犬が落ちてないかなぁ~。

ちいちさえ居なければ、いい感じの成犬でもいいんですがねぇ。あ、「ちいちさへいなければ」なんて言っちゃいけませんね。←冗談で書きましたが、冗談にしても不適切な表現でしたm(__)m
いくらちいちが外では犬懐こいといっても、一緒に飼うとなるとどんな感じになるのか・・。ん~・・・どうなんだろ。

| その他諸々 | 18:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近わんこ落ちているの見ないですね~。
生まれたという話も聞かないし。
ウチもですけど室内外が増えたから
いつの間にか・・・ってことが少ないんでしょうね。
病院でも結構手術当たり前って感じで話されます。
子供の頃田舎では
「生まれちゃったから誰かもらって~」なんて話
よく聞きましたけどねえ。

| こりのごはん担当 | 2007/10/15 16:11 | URL |

犬が落ちているのってみたことありません・・・
ウチのなかぢゃ話の世界。って感じです((汗

ちぃちちゃん可哀想ですよ((汗
でも実ゎウチも思ったことあるんです・・・
前飼っていた犬、「だいすけがいなければ・・・」って
でも今ゎそのことを後悔してるんです・・・
だからそらを大切にしようと思って^^

| 愛美 | 2007/10/15 17:39 | URL |

こりのごはん担当さんへ

ホント居ないですよねぇ。意外と欲しい人いるのに。
なんだかなぁ。世の中の人たちはそんなに純血種がいいんでしょうかねぇ。

「生物多様性」という言葉に昔ながらの日本犬系雑種犬は含まれないのでしょうかねぇ・・・。


愛美ちゃんへ

「ちいちさえ居なければ成犬でも・・」は冗談ですよ!!もちろん!
ネタ的なものでして、ごめんなさいね(汗

ええ、産まれてこの方捨て犬を見た事がありませんよ。
世の中ではたくさんの犬が捨てられ殺されているのに・・・。
なんか変な感じです。

| 飼い主代理 | 2007/10/15 18:16 | URL | ≫ EDIT

いや冗談ゎわかりますよ^^
このブログうを見てれば^^

捨てられてしまう犬って可哀想ですよね・・・
そんな飼い主最低ですよね↓↓
そん時のブームで飼わないでほしいです↓↓
ブームで買って、そのまま飼うならいいけど
ブームで買って、ブームが過ぎると捨てるなんて最低ですよね・・・

| 愛美 | 2007/10/17 18:32 | URL |

ほんとブームってなんなんですかね。黒柴はブームにならないで欲しいです・・。

やはり「飼いたい」より「責任を持って飼える」で犬を選ばないとダメですよね。

| 飼い主代理 | 2007/10/17 19:41 | URL | ≫ EDIT

その時のブームで飼われる犬って可哀想です・・・
えーとシベリアンハスキーでしたっけ??
ホント迷惑です!!
責任持って欲しいです(怒

今「平成ファミリーズ」ってゆう番組やってるんですね、
んでそこに柴犬が出てるんです・・・ペットとして・・・
それでまた柴犬がブームになるか心配です。。。
最近今日のわんこで柴犬をよく見るんです・・・
何かヤですね・・・

| 愛美 | 2007/10/18 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurosiba.blog111.fc2.com/tb.php/130-44282502

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

