PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒柴ちいちの朝。

朝ごはん中のちいち。
P1050267.jpg

後ろ足がちょっと前にあって中途半端な体制。
この格好だとウエスト絞られすぎて痩せすぎに見えます。
ちなみに、食べてるのはドライフード、魚、白ごはんお湯かけ、です。それと、この直前に、にんじんと菜っ葉を食べました。
P1050265.jpg

ウエストの件、普通の格好だとそんなでも無いです。
P1050272.jpg

はい、ポーズ。
P1050273.jpg


しばらくすると、外でガサゴソやってます。
ダンボールに噛み付いて引っ張って。段差から落とすと。その勢いで裏返しに。
P1050287.jpg

ちいちがこっちを向いてるときの写真を載せてるだけで、いつもカメラ目線の犬ではありません。
ええ、見てくる事が多いだけです。念のため。
P1050290.jpg

ZZZzz
P1050299.jpg

| 黒柴&赤柴な日々 | 06:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱ柴ゎいいですねぇ~
超可愛いですよねぇぇ
何かうるうるな目で見られると、
つい甘くなっちゃったり、許しちゃうんですよねぇ~((汗

寝顔とか可愛いですよねぇ!

| 愛美 | 2007/10/07 07:38 | URL |

ええ、でも、ウチのすぐ近所に可愛くない柴も居ますよ~。
名前は伏せなくても大丈夫ですが一応伏せておきます(笑

ちいちと遊ぶのをいつも楽しみにしてる柴わんこなんです。
性格は良いんですけど。お顔が(爆

顔は可愛くないけど我が家では話題性№1のわんこです(笑

| 飼い主代理 | 2007/10/07 22:18 | URL | ≫ EDIT

あぁ可愛くないのとか
時々ありますよねぇシーバとかに((汗
ウチの子ゎ美人さんみたいです♪
お父さんの会社に入っているペットショップで買ったから
美人で病気のない子だったんです^^

そんなに可愛くないんですか(笑)
でも一緒に遊ぶ相手がいていいですねぇ~
ウチなんか友達の前に外にびびってるので
それどころじゃ((汗

| 愛美 | 2007/10/08 22:10 | URL |

ええ、シバイヌファンvol.2とかにも・・(汗
まぁ、犬も人も顔だけじゃないですけどね。


>そんなに可愛くないんですか(笑)

その犬は・・・まぁ「ブスかわいい」ということで(笑

| ちいちの飼い主代理 | 2007/10/09 18:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurosiba.blog111.fc2.com/tb.php/124-a905c11d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

