PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒柴ちいち大きな秋田犬に軽く噛まれる。

吠えられた数日後、例の秋田犬に「遊ぼうよ~。」と近づくちいち。
うざったく思った秋田犬。
ちいちは秋田犬に頭頂部をカプっと噛み付かれる。
堂々とした柴犬だと思ってたのに、ただの鈍感お馬鹿な柴犬だったちいち(悲
ちいちカック悪い・・カック悪いよぅ・・・。

もうあの犬には近づかないよぉ。

| 黒柴&赤柴な日々 | 20:08 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あああ、災難でしたね。
ちいちちゃんに怪我とかはないですよね?
でも吠えられても側に寄って行けるのは
やっぱり大物クイーンの証かと。。。
そういった点ではこりも同じです。
おなじわんこさんに何回吠えられても
こりずに「遊ぼう~」をやってます。。。

| こりのごはん担当 | 2007/10/03 23:40 | URL |

災難でしたね。 怪我は無かったですか?
大型はアゴの力が強いですからね。

ウチのワンコも子犬の時にシバ男にガウガウ威嚇されてから
世の中には怖い犬も居るのねと学習とたみたいです。
以来、不用意に寄らないでチョット確認してから寄るみたいです。

| 風華★親爺 | 2007/10/04 05:52 | URL |

こりのごはん担当さん、風華★親爺さん、ご心配ありがとうございます。怪我は全然無いです。ガブではなくカプ程度ですから。


こりのごはん担当さんへ

やっぱり吠えられても寄って行っちゃいますかぁ。
犬なつこい犬は向こうが遊ばない犬でも寄って行っちゃうんですよね~。


風華★親爺さんへ

さすが甲斐犬、警戒心が強いですねぇ。
ちいちは、噛まれた瞬間「キャイン!(痛い!)」言うだけで後は平気でなんとも無い感じでいるんです。昨今の柴犬は警戒心の代わりに鈍感力を身に付けたみたいです。

| 飼い主代理 | 2007/10/04 06:17 | URL | ≫ EDIT

かっ噛まれたんですか!?
ちいちちゃん大丈夫ですか!?


ちいちちゃんトラウマになったりしませんかね?
ウチのそらゎ階段から落ちて、階段上れても降りれないのです・・・

| 愛美 | 2007/10/04 17:12 | URL |

愛美さんへ

ちいちは全然大丈夫です。
ええ、ちいちは「気にしな~い」なワンコなので。

階段は3ヶ月じゃ無理ですよぉ。ちいちもそうでした。
もうちょっと育って体が大きくならないと・・。

| 飼い主代理 | 2007/10/04 19:22 | URL | ≫ EDIT

ちぃちさん、やるジャン。

「甲斐犬徒然日記」を通って参りました~
ちぃちさん、お怪我のほどはたいしたこと無いのですか?
唸られなかったら、お遊びかも知れませんね。ちぃちさん心が広そ~
ちぃちさん、また行っちゃうのかしら? 良いお友達になれるといいですね。
ちなみにうちの甲斐犬雌6歳のボ~イフレンドは8歳くらいの秋田犬です。
その犬の前ではネコ、ではなくて「ウサギ」かぶっています。
「私は可愛いウサギ、早く捕まえに来てみてぴょ~ん」なんて。

| Bebeママ | 2007/10/05 01:11 | URL | ≫ EDIT

大きな怪我じゃなくて何よりです^^

階段上がっちゃったんですよ・・・((汗
んで何段か滑って上げれても、降りれないのです((汗

あと愛美(まなみ)でいいよ^^
よければ呼んでね♪

| 愛美 | 2007/10/05 17:31 | URL |

Bebeママさんへ

はじめまして!

怪我はないです。
お遊びという感じではないですが、もちろん本気噛みでもなく、邪魔くさかったんでしょう。小突いた感じですね。
ちいちは全然平気なんですよ。唸られたって噛まれたって。そんな犬なのです。



愛美ちゃんへ

やっぱり、降りるのは怖いんでしょうね。木に登って降りれなくなったネコ的心境かな
??

>あと愛美(まなみ)でいいよ^^
よければ呼んでね♪

なかなかどうして(汗
では、愛美「ちゃん」と呼ばせてもらう事にします。はい。

| 飼い主代理 | 2007/10/06 19:47 | URL | ≫ EDIT

そうなんですかね??
ウチのおばあちゃんちの犬も階段あがれるけど
降りれないのです。。。そこも階段から落ちて((汗

まぁ愛美でもOK
なんで好きなようによんでください♪

| 愛美 | 2007/10/06 21:07 | URL |

はじめまして。柴犬スレッドから拝見しました。
あと、一度お越しいただいていたようにも思います(間違えていたらすいません)。

うちのYもご近所の秋田くんとまったく同じことをしてます!
でも、カプじゃなくてガブッでした(汗)。病院にも行き
ました。あまりにも似たようなシチュエーションだったので
思わずコメントしてしまいました。
今となっては思い出し笑いできることなんですが…。

でも、大事に至らなくて良かったですねi-179

| あじしおたろう | 2007/10/07 23:03 | URL |

あじしおたろうさんへ

はじめまして。

ええ、拝見させてもらいました。

人間(飼い主)だけじゃなく他の犬にもガブですかぁ((汗
Y君は、かわいい顔してなかなかのグレわんこですねぇ・・。

ちいちは、甘やかさず、厳しく躾けず、ほったらかしですが、・・やはり犬にも個性がありますねぇ。

| ちいちの飼い主代理 | 2007/10/09 18:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurosiba.blog111.fc2.com/tb.php/123-8fa8dcbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

