PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘッダーの画像等

タイトル裏の画像を変えてみようと、4~5枚の画像を切り取って作って見たんですが、なかなかイイ感じのものは作れませんね。
いつもの画像は結構自分の中では奇跡的にイイ感じに出来たと思ってるんです。

とりあえず、変えてみましたが、また元に戻すと思います。←元に戻しました。
横長だから今度それ様に考えて写真を撮らなくちゃいけませんねぇ・・・。


それと、最近思うのが、デジタル一眼レフ欲すぃ。

ネットで一眼レフを使ってる写真を見るとやはりイイ!!です。
特に動きのある写真や、ズームでの写真(被写体くっきり背景ボケボケ)がイイ!
腕もあるとは思いますが。一眼レフあったらもっとイイ感じの写真が撮れると思ってます、思い込んでます。

新しい犬飼うのやめてデジタル一眼レフ買おうかなぁ(ウソ



ちいちのお友達話など。

ちいちより体は大きいのにまだ若く遊びたい盛りのマル(近所の赤柴オス)。

ちいちはマルにホッペや背中を噛み付かれて「キャインキャイン」言ってます。甘噛み激しいお年頃みたいですね。

そのマルなんですが、もうすぐ1歳だというのに・・、ちいちより大きいというのに・・、オシッコの時足上げないんです(笑

忘れちゃったけど、故ムク爺の時は、小さい時だけ足上げずにしてたような気が・・・。自分の記憶違いかもしれませんが、マル可笑しいですよね?



あまりもののちいち画像。
P1050005.jpg

| 黒柴&赤柴な日々 | 20:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヘッダー変えたのですね!
これもとてもかわいいかも。。。
今までのも色合いのバランスが絶妙でステキでした。
一眼レフ、買っちゃうんですか?!
うちでもプロレス担当はやっぱりイイと申しておりますが
ワタクシ使いこなせる自信がないのと面倒なので(笑)
ついつい毎日携帯で写真とっています(笑)

| こりのごはん担当 | 2007/09/26 22:56 | URL |

>今までのも色合いのバランスが絶妙でステキでした。

ありがとうございます。正直自分でもそう思ってました(爆
今のは色がさびしいんですよね~。
やっぱ明日くらいに前のに戻しちゃいます。

>一眼レフ、買っちゃうんですか?!
欲しいですが、買いませんよ~。パソコンさえ壊れてなければ・・・(貧 

| 飼い主代理 | 2007/09/27 05:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurosiba.blog111.fc2.com/tb.php/118-9eba4bbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

