PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっそりコソコソ。

こっそりと新しく飼うワンコを物色してたりします。

某ブログのコメント欄で、「胡麻柴がほしい」的な発言をしていたんですが、

よく考えたら、「イイ感じの柴犬なら何色でもイイや」と思うようになりました。胡麻だからってカワイイとは限らないですからねぇ。

というか、柴犬じゃなくてもイイや的な感じでもあります。
我が家に良い子カモ~ン!

でも、理想は『シバイヌファンVOL.2』の85ページ左上の胡麻ですけどね。

| 黒柴&赤柴な日々 | 21:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっそり物色ですね(笑)
柴を見るともう1頭ほしくなります。。。
でも、この間見かけたトイプーの3ヶ月
手のひらのるほどちっちゃくてかわいかったとです。
てか、仔犬みなかわいい・・・。
ステキな仔犬がいたらコッソリ教えてください(笑)

| こりのごはん担当 | 2007/09/14 21:18 | URL |

ええ、こっそり物色ですが、なかなかイイ感じなのは見つからないですねぇ。

日本犬保存会の支部に聞けば、趣味でブリーダーやっている人を紹介してもらえるみたいなので本格的に探すときは、そっちの線でも探してみたいと思ってます。

素敵な子犬がいたら教えません。
こっそり飼っておきます(笑

| 飼い主代理 | 2007/09/15 14:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurosiba.blog111.fc2.com/tb.php/105-0c213fbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

