PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あまりもの写真

いつも使っているノートパソコン(過酷な旅を伴にした戦友)が重症だったりするわけです。

HDDがダメになったようです。嫌になりますね。。。(愚痴

今までのちいちの写真もバックアップしてなかった訳で、もうだめかと思いましたが、CDから起動するクノピックスなるOSのおかげで難を逃れました。ほっ。

ただいまメーカーへ修理に出してます。

というわけで、使いぬくい場所にある使いぬくいパソコンからアップです。

ありあわせのものですがどうぞ。




犬釣りだよ~♪
P1040529.jpg


釣り人に「釣れますか?」って聞くのは野暮ってものです。
P1040538.jpg





P1040545.jpg

ちいち見つけた◎
P1040547.jpg




払沢の滝。
P1040578.jpg

座ってマイナスイオンを浴びてる?人が多かったです。
P1040581.jpg

| 黒柴&赤柴な日々 | 18:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ、パソ故障してたんですか!
災難でしたね。。。
早期に復旧してくることをお祈りします。
ちいちちゃんはドコモダケでは釣れないようですが
こりならきっとかぶりつきです(笑)
いろんなものでばかすか釣れます。。。

| こりのごはん担当 | 2007/09/09 14:47 | URL |

ええ、ごたごたしてるときにPC故障でブログ運営する気も萎えてしまいました(笑

今回は、我が家にもう一台ある、どこに座ってどういう体勢で使うの??って場所にある古いデスクトップPCで更新しましたよ(笑

新しい写真の取り込みもお出来無くはないんですが、いつものパソコンが戻ってから更新します。基本は「気楽に運営」ですからね~。


ドコモダケで釣れないところがカワイクナイわけです(コッソリ

| 飼い主代理 | 2007/09/09 20:05 | URL | ≫ EDIT

わっ!出た!!ドコモダケ☆
今うちの旦那の携帯に付いてますよ。
カールは時々釣られてますが(笑)

滝の写真、なんだか癒されますね♪
癒し系といえば、ちいちちゃんからも
マイナスイオン出てそう・・・

お気に入りに入れて頂いて
ありがとうございますm(__)m
私もリンクさせてもらってよろしいですか?

| カール | 2007/09/09 22:30 | URL | ≫ EDIT

あらっ、釣れてますかぁ~。

食らいついてくると予想して「釣らないようにするのが犬釣りの遊び方です。」とコメントも考えていたんですが、キレイにボツりましたよ(悲

ちいちからマイナスイオン!?ちいちは抜け毛が吹き出してるだけですよぉ~。


>私もリンクさせてもらってよろしいですか?

ありがとうございます。是非お願いします(^-^)

| 飼い主代理 | 2007/09/11 06:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurosiba.blog111.fc2.com/tb.php/100-017c62d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

