2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒柴ハウス(特撰)

P1110770.jpg





じっ          何?そのお顔は?
P1110778.jpg












犬型ロボット モコえもん
P1110790.jpg





おまけのリアルモコサン
DPP_0008.jpg
何がリアルか分からないけど・・・、なんとなくリアルでしょ?









ひとこと




ひとが蒸しパン食べてたら、モコサンが蒸しパン食べたがってきてウザイ。蒸しパンみたいな顔してるくせに。




| 箱柴 | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

柴犬格付けチェックお正月スペシャル結果発表!

一流のふりをしていても、実は普通黒柴だったちいちくん。よく見れば、可愛さも普通レベル。
IMG_2395.jpg





柴犬そっくりさんは、ゴザで十分。今まで柴犬だと思っていた自分が恥ずかすぃ。
IMG_2364o.jpg











おまけの2匹





頭の悪い柴犬は、何のために新聞紙が敷かれているのか理解できないみたいですね。
IMG_2436.jpg




IMG_2450.jpg




IMG_2457.jpg




IMG_2458.jpg

| 黒柴&赤柴な日々 | 20:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

