2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴犬の帽子 他

モコサンが死んだらペットロス症候群になっちゃうかもしれない。。。


今のうちからモコサンの死んだ時のことを考えて置いたほうがいいね。
(ホントは飼う前から、いつかやってくるペットの死を意識しておかなきゃいけないんだろうけど。)







あまりのもの黒柴モコ柴写真



眠い。。
IMG_1202.jpg



お気に入り
IMG_2085.jpg



早く食べたい。。
IMG_9344.jpg



言うこと聞かないとああなるんだよ。
P1100920.jpg



順番待ちだよ
P1100943.jpg



ちいちくんの顔が近すぎてプレッシャーを感じているモコサン
P1100754.jpg












自由散歩




ノーリードの柴犬が道路を歩いてきたと思ったら、



道路の真ん中でオスワリして、後ろ足でカイカイしてたよ。
IMG_1829.jpg



本州では珍しいね。
IMG_1829z.jpg








戦慄のひとこと




モコサン死んだらロシア帽子にしよ。   




あったかそ。








炭の柴犬

可愛くない・・。気持ち悪いよ。

| 黒柴&赤柴な日々 | 07:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Zzzz

IMG_1965.jpg

| 箱柴 | 22:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

