2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱柴シリーズ

軒下に置いてあった二重箱を自分で転がしてこうなったんです。

IMG_7155.jpg
IMG_7168.jpg
IMG_7169.jpg
IMG_7175.jpg



発泡スチ箱がイイ味出してるかも。

| 箱柴 | 21:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黒柴はいまいち可愛く撮れないのか、、、

IMG_7016.jpg


IMG_7028.jpg


IMG_7030.jpg


IMG_7046.jpg


IMG_7058.jpg

↑必死撮り(笑





黒柴だからしょうがない、という結論。



素が良いからそれなりにはかわいい、という結論。



黒柴ちいちくんは夏毛の方がかわいいのかもしれない、という推測。

 



おまけのつくんこ
IMG_6907.jpg








おまけのあまりモノなモコサン写真:


IMG_0594.jpg


IMG_0696.jpg


むむむぅ・・・どこでどう撮っても可愛いのぅ、冬毛のおぬしは・・・。






おまけの黒トリュフ:

P1070088.jpg
P1070090.jpg
P1070090c.jpg

| 黒柴&赤柴な日々 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダメ・・しつけ王

高田延彦の言う通り!なんで四匹も飼うのさ。。。



デカイ犬を四匹も家の中で飼ってしつけもしないなんて、ある意味・・・(略



マメとかって遊びたい盛りに遊べてなくて、運動足りないだけでしょ。ダメ犬と言うより。



だいたいこういうのに出てくるのダメ「犬」じゃないでしょ。。。








おまけの黒柴ちいちくん(可愛さ低減中、夏毛MAXまで待ってね。)

IMG_0607.jpg

っま、ちいちくんも全く言うこと聞かないですけど。(おやつ無し

聞く必要ないからいいですけど。言うこと聞かなくても問題無いのが良い子なちいちくん^^



関係ないけど、モコサン冬毛MAXのまま全く毛が抜け始めないんですけど。。。モコ柴だからかも。

| 黒柴&赤柴な日々 | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

柴犬のお引越し

引越し前のモコサン
IMG_0040.jpg













引越し後のモコサン
IMG_0331.jpg


引越し後のちいちくん
IMG_0333.jpg




特に自分の小屋じゃなくても平気なんですね・・・。






おまけのモコ柴

IMG_0712.jpg

空の色の薄さがモコサンにちょうど合うかも。

| 黒柴&赤柴な日々 | 08:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

乗ってます



P1060937.jpg

P1060963.jpg


シッポに。
P1070010.jpg

P1070018.jpg

P1070030.jpg

| 黒柴&赤柴な日々 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬はカレーを食べる。

IMG_0419.jpg

IMG_0437.jpg

IMG_0449.jpg

IMG_0451.jpg

IMG_0624.jpg

IMG_0396.jpg

IMG_0444.jpg
(↑木に繋がれていたよい感じの雑種犬)



P1070024c.jpg

IMG_0504.jpg

IMG_0562.jpg

IMG_0565slk2cwps2.jpg

IMG_0576.jpg

IMG_0583.jpg





犬はカレーを食べる生き物だね、絶対。




インドにも犬が居るし。


インド人は昔からカレーばかり食べているし。


だから、インドに居る犬がカレーを食べないわけがないもん。


古来よりカレーばかり食べているインド人に飼われているのに、インドにおいて犬という種がカレーを食べずに生き残ってきたってありえんでしょ。。


だから、インドの犬はカレーを食べるはず。


いつかインドに行って、確かめてこよ~。

| 黒柴&赤柴な日々 | 22:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

箱柴シリーズ⑥  農作物収穫用箱横入り前足ノビ~箱柴

IMG_0320.jpg


冬毛でかわいさ倍増中のモコサン。


やっぱり柴犬の旬は冬~春ですね。

昨年の夏場のモコサン写真を見たらあまりに貧相で・・。

今年はいつ頃換毛するのでしょうか。

| 箱柴 | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近やたらカワイク思えてきたけど、ごく最近はそーでもない黒柴ちいちの写真を載せます。

黒柴ちいちくん登場。
IMG_0074c.jpg


カイカイカイカイ
IMG_0099.jpg



IMG_0069.jpg


チラッ
IMG_0107.jpg


ちらチラッ
IMG_0109.jpg


じーっ
IMG_0327.jpg


エサ残してる・・
IMG_0007.jpg


背伸びしてエサの皿を確認するエサ泥棒
IMG_0122.jpg






見返り柴犬


IMG_0131.jpg

IMG_0132.jpg

IMG_0133.jpg

IMG_0138.jpg





色がさびしいので


IMG_0251.jpg

IMG_0211.jpg

IMG_0226.jpg

IMG_0298.jpg

| 黒柴&赤柴な日々 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

