2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モコ柴のモコ度は黒柴の3倍(毛質がまったく違うんです。

ちいちくんと眠たいモコさん
IMG_2839.jpg

ふぁ~
IMG_2845.jpg



モコダルマ、モコモコし過ぎ^^

| 黒柴&赤柴な日々 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【※注意!】この記事を見てモコ尻柴犬が欲しくなっても当サイトは一切の責任を負いません。

小出しにしようと思ってた写真を、イジワルせずに一気に大放出◎



こっち向いたちいちくん。(オヤツで釣ってないから自然なカメラ目線^^)
冬季仕様のダンボールハウスが蹴散らされてます。。。
IMG_1948.jpg



大人しくしてるのに箱に詰められた生乾きなちいちくん。(モコ柴が入ったってことは当然黒柴も入ったわけです。)
IMG_2542.jpg



カックイイ!っと思ったら後ろ足がカック良くなかったちいちくん(悲
IMG_1894.jpg








ちいちくんに付いてゆくモコボール。 モコサン足短い・・。
IMG_1847.jpg
※撮影地は公園とか河川敷ではありません。


激しい競り合い
IMG_1839c.jpg


のびるシッポ、のびないシッポ
IMG_1864.jpg



美味しそうなお尻、、から揚げにして食べたいです。
IMG_18732.jpg



後姿まで可愛いなんて、、モコサン、、、可愛すぎるぜベイベー。




ちいちくんもだんだんと毛並みが良くなってきました。あと一歩。

| 黒柴&赤柴な日々 | 21:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熊が出たぞ~っ!!

熊が出没したようです。
IMG_2571.jpg




逃げろぉ~ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

≫ Read More

| 黒柴&赤柴な日々 | 07:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず貼っときます。

上下関係
IMG_0951.jpg
(前回の「なかよし」と同じ時ですけど^^)



いつもより狭い?
ミウゴキガトレマセン
IMG_1708.jpg

| 黒柴&赤柴な日々 | 21:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モコ柴は結構撮り易いんですけど・・・

一年で最も毛並みが悪いちいちくんの写真はなかなかどうして・・。

なんとか良い感じに撮れたものだけ載せときます。。。



綱引き後
IMG_0599.jpg
モコ柴と比べればモコ度が低いのが分かりますね。。



なかよし
IMG_0947.jpg



ギリかわいぶり
IMG_0925.jpg
冬毛がまだ生えきらない・・・



精悍?
IMG_0936.jpg



ギリ室内  
IMG_0868.jpg
窓を開けたら勝手に上がってきたモコサン。。犬はちょっと馬鹿なくらいが可愛いです。



冬でも陽射しポカポカ
IMG_1134.jpg
枝にくくりつけられて捨てられたかも・・、なモコサン。



ダッシュ
IMG_1174.jpg
公園とか町の広場とか河原とかじゃないよ^^



キリッ
IMG_0980.jpg



意外と更新しちゃいました(汗

| 黒柴&赤柴な日々 | 21:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬のオモシロ画像←ホントだよ。

黒柴ちいちを御覧の皆様、あけましておめでとうございます<(_ _)>

ほんとは、もう更新するつもりなかったんですけど、あまりにも珍しい写真が取れましたので^^







ん??アレは何だ?
IMG_0671.jpg





犬だ!小屋だ!ラブたろ君だぁ~!
IMG_0682.jpg


お引越しなんでしょうか・・・。犬は建物ごと引っ越せて良いですね^^


でも、急ブレーキとかどうするんだろ??

これはさすがに真似できないですね。。。


※車の上にラブラドールを乗せるのは危険ですので真似をしないようお願い申し上げます。




おまけのモコ柴と南天:


のび~
IMG_0147.jpg


何してるの?
IMG_0151.jpg


あっぷ
IMG_0245.jpg


南天
IMG_0277.jpg


柴犬っぽ過ぎかも。
IMG_0477.jpg


カワイ過ぎかも^^
IMG_0743.jpg


新しいカメラを買ったので、早速試し撮りしてみましたのです◎ ←なんだかんだでデジ一買っちゃった。





おまけのオマケ:柴犬的お正月の遊びと言えば?

≫ Read More

| 黒柴&赤柴な日々 | 18:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

