2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちいちくんの領土で、、

IMG_0761.jpg
散らかし放題。



IMG_0772.jpg
楽しく遊べて良い子だねぇ~^^ほんと良い子だよぉ。



IMG_0773.jpg
オヤツください。




IMG_0779.jpg
くれないんじゃ、家ガジっちゃお。

| 黒柴&赤柴な日々 | 06:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

運命の犬ふたたび

以前NHKで「ディロン~運命の犬」というドラマをやっていたんですが、今回そのドラマが一回限り復活しま~す!!


「ディロン~運命の犬ふたたび」
9月15日(月)夜7時30分からNHK総合で放送されます。お見逃し無く^^


自分は見れないんですけど・・・・(悲 ←やっぱり見てから長いお出かけします^^



NHK公式HPの掲示板見たら、知らないうちに「ディロン~運命の犬」が再放送されてた(さらに悲

| 黒柴&赤柴な日々 | 20:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奥のなんたら




もし芭蕉が生きていたら、



ちいちくんがあまりにカワかっこイイので句が浮かばず、
IMG_0740.jpg



こう言っていたかも知れない
IMG_0707.jpg



ちいちくんや ああちいちくんや ちいちくんや
IMG_0714.jpg

| 黒柴&赤柴な日々 | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黒柴ちいちの話「初めての爪切り」

最近、爪が伸びてきたちいちくん。

今まで爪を切ったことは無いんですが、夏場の運動不足のせいでしょうか。



爪を伸ばしちゃうと爪と供に中の神経も伸びちゃう、らしいので

動物病院へ、、、



「見たところ十分運動させてるようで、切る所無い」とのこと、

「でもせっかく来たんだから」と、ちょっとだけ切ってもらいました。



そんなに伸びてなかったみたいです。もこちゃんが短すぎなのかな。



爪切られててもフツーにオトナシイちいちくんな話でした。

嫌がって獣医に噛み付いたりするものだと思ってたのに。期待はずれ(笑

| 黒柴&赤柴な日々 | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幻の日本犬@長野県川上村

カイカイカイッ。
IMG_0592.jpg

ちいち色も居ました。首周りがやたら毛深いですね。
IMG_0599.jpg

太っちょでカワイイ。
IMG_0606.jpg

写真が上手く撮れなかったので。
IMG_0602.jpg

| 黒柴&赤柴な日々 | 20:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ち~い♪ちい♪ちい♪柴犬の子ぉ~♪ムラウチホームセンターからやぁてきたぁ~♪(字余り過ぎ

ちょっと思う事ありまして、さくじょ。

| 黒柴&赤柴な日々 | 07:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モコモコフサフサ

久しぶりにちいちに会ったら、ホッペがモコモコになってました。さらにシッポもフッサフサに。(写真はケータイなので上手く撮れませんでしたけど。


ボールで遊ぶちいちくん。
NEC_0184.jpg


大好きなイガ。絶対に放そうとしません。
NEC_0193.jpg

| 黒柴&赤柴な日々 | 07:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちいちくん?

久しぶりに ちいちく~ん^^ を見たら、、、

あらら、なんか変。。。


毛がモコモコし過ぎて、もこもこモコダヌキになってました。毛が密集してて、スッキリしたモコちゃんと逆ですね。。

夏なのに。。


もこちゃんが居ない間、ちいちくんは、暑さと天気の悪さで運動不足ながらも、公園で大好物のセミを食べてのんびり過ごしていました。(セミはもちろん踊り食い。


モコちゃんのシッポを見慣れてしまったため、久しぶりにちいちのシッポ見たらなんか変な感じでした。(いつもと変わらないんですけど。



あ、デジカメ壊れたので写真は無いです。


今購入するデジカメで迷ってます。よくわからなくて疲れました。今までと同じようなのでいいのかな。。




それと、やっぱりちいちは良いですね(笑

シャンプー後リビングに置いておくと、何も言わずともオスワリしたままジーっと大人しくしてますし(←人間が移動させなければいつまでも同じ場所でオスワリしっぱなし。)、

車に乗せても、車内に置き去りにしても^^ ジッとしてますからね。安心して待たせて置けます。



「ちいたろくぅぅ~ん、ちいたろくんは良い子だよぉ~。ほんと良い子だねぇ~~。」

| 黒柴&赤柴な日々 | 07:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

