2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶりのちいちくん

毛が抜けてほっそりしすぎなちいち。もこ柴の様子を伺ってます。
P1110888.jpg


雨だからつまらないですねぇ。。
P1110911.jpg






《重大発表》

さすらいの柴犬モコちゃんは長旅に出ることになりました。
7月出発です。ちいちはのんびりお留守番隊。


| 黒柴&赤柴な日々 | 18:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不妊手術後のもこちゃん。普通に元気ですよ~。

ごろんごろん。手術の時にお腹の毛を刈られてしまったもこちゃん。
P1110734.jpg



術後一週間で抜糸するとのことです。
P1110737.jpg



ひっくりかえりもこちゃん。
P1110856.jpg







体重計に乗せてみました。7.0kg。
P1110707.jpg




ちいちと同じ首輪(サイズは1つ小さい)。
ちいちのは茶色一色でシンプルですが、もこちゃんのは違う柄。
P1110714.jpg



「コロちゃん、顔が大人の顔になってきたねぇ。」と言われました。
P1110715.jpg

| 黒柴&赤柴な日々 | 20:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もこちゃん、不妊手術を受けるの巻

もこちゃんが手術から帰ってきましたよ~♪


切腹されてテンション低めのモコちゃん。
P1110697.jpg

| 黒柴&赤柴な日々 | 19:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれれ?もこちゃんが居ない。

もこちゃんが居ません。鑑札付きの首輪が残ってます。
P1110582.jpg




良く見ると首輪のバックルの部分のツメが1つ折れてます。
P1110581.jpg






鑑札付けてても首輪が取れたら意味ないじゃん。。。






ちなみに、
居なくなったのは↓こんな犬です。


名前:もこちゃん

性別:メス

種類:柴犬(薄茶色)

年齢:もうすぐ8ヶ月

特徴:強く巻いた尻尾

性格:とても人懐こい

備考:兎にも角にもカワイイ


















・・・居ました。(←わざとらし



門扉全開でしたが、脱走癖のある犬はウチには居ませんからねぇ。。。


水を飲むハダカ犬。
P1110609.jpg




バックルがプラスチック製のものはダメですね。。。


ちいちと同じように、ちゃんとした革の首輪を買ってあげようと思います。





追記:あわわわ、もこちゃん、とうとう切腹の日が決まったようです・・・・。




さらに追記:おまけのもこ柴画像。



ぐだぁー。
P1110644.jpg


あづい。。
P1110659.jpg

| 黒柴&赤柴な日々 | 07:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かいかいかい。

もこちゃんのカイカイ連続画像


P1110549.jpg



P1110550.jpg



P1110551.jpg



P1110552.jpg



P1110553.jpg



P1110554.jpg



P1110555.jpg






じっ。
P1110562.jpg



ちらっ。
P1110563.jpg



ちいちのカイカイ連続画像


P1110565.jpg



P1110566.jpg



P1110567.jpg



P1110568.jpg


P1110569.jpg



P1110570.jpg




ん・・・・、動いてる足が向こう側だから連続画像の意味無かった。。


あとは適当に貼りつけておきます。

P1110571.jpg



P1110574.jpg


P1110478.jpg





《柴犬》


某駐車場に停まっている車の運転席で、柴犬が待っていた。




オムツをしていたが、見るからにイイ~感じの赤柴。




色も濃く、顔つきも柴犬らしい。




良い柴犬なのだろう。




モコちゃんと見比べて、ほんの一瞬ブルーな気持ちに。(ホント一瞬だよ。




でも、可愛くて良い子だから、色が薄っちくて、やけにモコモコしてて、やけにしっぽがクルクルってても、モコちゃんの方が良いや。。。




いや待てよ、、、モコちゃんはまだ子犬だから、柴犬になるのはきっとこれからに違いない。
うんうん。そうだそうだ。そうに違いない。






《ひとこと》

モコちゃんは思わず触りたくなる可愛さみたいです^^

| 黒柴&赤柴な日々 | 15:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

