2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「黒柴ちいち冬毛になる」の巻

なんだかなぁ~。 

頑張らなければいけないのに、思ったより頑張れていない飼い主代理です。。

なんか気持ちが・・・いやこれから頑張りますけど。


でもって、

黒柴ちいちをフェイントで更新◎


我が家の黒柴君は、1月も10日ほど過ぎた頃になって、やっとちゃんと冬毛が生えきりました。最近寒いですからね~。
P1070629.jpg


ショボかったシッポもフサっとしました。
P1070643.jpg


ほっぺの毛もモコってイイ感じ。
P1070646.jpg


アップでちいち。
P1070647.jpg


もっとアップでちいち。
P1070652.jpg


車でも良い子なちいち。
P1070670.jpg


ねむねむねむ。
P1070671.jpg



じゃあまたね!





追記:


「何か訴えてるんでしょうか?」 とのコメントをcatmimiさんに戴いたのですが、

お答えしましょう。


ズバリ!


なにも訴えてませ~ん(笑

実は上の写真は、仲良しの赤柴ちゃんと散々じゃれて遊んだ直後で、まだハァハァ息切れしてるところの写真なんです。

全然ハァハァしてないようにみえるのは、ちょうど一瞬舌ベロを引っ込めた瞬間の写真だからなのです。

もちろん全くねむねむねむ。ではありません(笑 ←ヤラセ。
目を閉じた瞬間なだけです((汗

デジカメの連写機能を使って撮影し、記事に使用した2枚だけが笑顔(のように見える)写真ではなかったので、その2枚を採用したのです。
chi.jpg
(※クリックして少し拡大します。)

大満足のちいち◎
P1070672.jpg


写真はほんの一瞬しか写しませんからねぇ~。

以上、ブログ運営裏話でした。

| 黒柴&赤柴な日々 | 19:03 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黒柴ちいち休止のお知らせ。&またまた陣馬山行ってきた。

黒柴ちいちを御覧頂きまことにありがとうございます。

昨年末に一言欄でも書きましたが、諸事情により黒柴ちいちはしばらくの間休止致します。
忘れられた頃にまた再開する事になると思います。

ではでは。





今日、また陣馬山に行った来ました。ちいちを気に入ってくれている友人も一緒です。
P1070259.jpg


まっっったく雲が無く。最高の天気でした◎
P1070269.jpg


富士山もハッキリ見えて綺麗です。
P1070271.jpg


友人と走るちいち。天気が良く光量が多いので普通のデジカメでも動きのある写真が撮れました~。(↓これは写真の一部をトリミングしたものです。)
sP1070299.jpg


ぺろりん♪ 舌ベロ長いちいち。
P1070307.jpg


くんくんくん。 陣馬山山頂より一段低い場所、かなり開けてます。
P1070317.jpg



最高の天気で良かったです。今年は幸先よろし。


高い方が太陽に近いから暖かいの。 お疲れちいち。
P1070321.jpg

| 黒柴&赤柴な日々 | 20:42 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨年の黒柴、今年の黒柴。

去年のちいち。
P1060930.jpg


P1070086.jpg


P1070119.jpg



で、初日の出。山に登らずに近所の小高い場所から見ました。
P1070188.jpg


ちいち無しで初日の出を見て、帰ってきてちいちの所へ。初ちいち◎
P1070195.jpg


ダンボールハウスから出てきて、のび~。
P1070206.jpg


あけましておめでとちいち。
P1070212.jpg


その後、こないだの軽~い感じの山に行ったんですが、写真はありません。。




そうそう、日の出の後、山に行く前に、近くの神社(公園併設)に散歩いきました。

その神社、いつもは境内は犬連れ禁止の張り紙があるのですが、初詣の時は無いんです。

お賽銭をあげるときは犬も入っていいということか・・。

もちろんその神社には行きませんでした◎

| 黒柴&赤柴な日々 | 17:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

