2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特に記事になるような事はありません。。。

で、テキトーに黒柴画像をはっつけておきます。

P1060847.jpg


P1060865.jpg


P1060893.jpg


P1060903.jpg


P1060916.jpg


P1060922.jpg


ではでは、皆様良いお年を!

| 黒柴&赤柴な日々 | 06:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちいちへのクリスマスプレゼントは・・・


お散歩です(笑


ちいちと陣馬山に行ってきましたぁ~。

P1060721.jpg


クンクン。ここが臭う。
P1060730.jpg


雪だぁ~。
P1060737.jpg


で、山頂。イイ天気◎
富士山もきれいに見えました。
P1060739.jpg


P1060740.jpg


山頂は結構な賑わいでした。
P1060745.jpg


で、お得意の覗き犬。
P1060754.jpg


お疲れちいち。
P1060767.jpg


へーへーへー。
P1060769.jpg


周囲の景色。
P1060776.jpg


P1060778.jpg


P1060780.jpg


ちいちぃ~。また来ようね~。
P1060788.jpg


P1060791.jpg

| 黒柴&赤柴な日々 | 17:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黒柴が出てるCM

クイックルワイパーワックスコートシートのCMに黒柴が!!

しかも!窓の外ちいちと同じ場所に犬小屋が・・。パ●られたか(笑

コレ↓
http://www.kao.co.jp/cm/W8_602.asx

あ、ダンボールの方の小屋は出てませんからパ●リではないですね(笑



追記
一言欄が長くなったのでここに。

カイ●ズホーム入り口にて。柴系雑種を連れたおじいさん。丸々太った柴系雑種をカートに乗せるのに一苦労。
ペット売り場にて。ちいちを撫でて、「これは血統書の有る柴犬だねぇ。シッポが左側に巻いてるのがちゃんとした柴犬なんだよ。ウチのは右側に巻いてるだろ?」

確かにちいちは左に巻いてました。・・・でも・・・写真を見ると右の時もありますが??



某ペットショップにて、ボルゾイがちいちに軽くガウってきました。ボルゾイの顔をベシベシたたくその飼い主。

ちいちは、余裕ぶっこき虫。


某ペット売り場にて、カートに入った2匹のゴールデン内の1匹。少し離れたところからちいちに向かってウォンウォン吠える。ゴールデンが吠えてくるのは珍しい。

もちろんちいちは、完全無視。


ちいちは良い子だねぇ~、ホント良い子だよぉぉ~。安心してお店に連れて行けます◎



ちいちにぃ~クリスマスプレゼントあげようと思います。。。

| 黒柴&赤柴な日々 | 21:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もらいもの写真。

飼い主がもらってきた写真をスキャナで取り込みました。

ちいちは左手だけ白いように見えますが、光の加減です。
tiitinoimg3007.jpg


tiitinoimg3008.jpg



更新がゆっくりになって、そのうちフェードアウトしていきます(笑

| 黒柴&赤柴な日々 | 21:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のちいち。

かる~い感じの山に登ってきました。


ガサガサにはしゃぐちいち。
P1060393.jpg


ガサガサ。
P1060394.jpg


ガサガサガサ。
P1060395.jpg


P1060399.jpg


P1060402.jpg


P1060404.jpg



さっさと登りましょ。
P1060412.jpg


(中略)

山頂付近から。
P1060420.jpg


山頂の神社。枯葉が積もる。
P1060426.jpg




反対側に少し下ると・・、


井戸だよぉ~。
P1060431.jpg


早く水が飲みたいワン。
P1060434.jpg


この棒をギッコンギッコンしないと出ないもんね~。
P1060466.jpg




ギッコンギッコンギッコン。



ぺろぺろ。
P1060454.jpg


で、おなじみの覗き犬。
P1060464.jpg



中を覗くと・・・、

暗くて見えませんでした。
P1060465.jpg

| 黒柴&赤柴な日々 | 13:52 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダンボール好き黒柴の近況。

P1060303.jpg


P1060297.jpg


P1060312.jpg


P1060318.jpg





最近ちいちの毛が吹いてきました◎

もっとモコモコれ~。もっとモコモコれ~。

| 黒柴&赤柴な日々 | 08:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜の箱柴犬。

夜にいつもの窓を覗くと、

P1060292.jpg



P1060294.jpg

| 黒柴&赤柴な日々 | 14:24 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

噛み噛みちいち再び。

お散歩紐をクルクルクルっ。ちなみにちいちのお散歩紐の先端にはカラビナが付いてます。
カラビナが付いてると何かと便利なんです。100円ショップで買いました。
P1060269.jpg

かみかみ。
P1060277.jpg

かみかみかみ。
P1060285.jpg


やっぱり黄色いマフラーの方が似合いそうですね(笑

| 黒柴&赤柴な日々 | 05:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

号外:おじさんが運ぶ幸運の白柴(もったいぶらずに即日更新◎

ドナドナドォナ~ドォナ~♪柴犬の~せ~て~♪ドナドナドォナ~ドォナ~♪バイクがゆ~れ~るぅ~♪

いやぁ~、やっと激写できました。
黒柴ちいちマニアの方しか分からないと思いますが、9月頃からこのブログのカテゴリに「ドナドナ♪」を作ってあったのですよ。このために◎


といっても、ワタクシめではなくちいちの飼い主が買い物そっちのけで撮ってきてくれました。

結構見かけては居るんですがねぇ。走っているのでなかなかチャンスが((汗

F1000002_20071202151925.jpg

F1000004.jpg

F1000005.jpg


毛がふさふさでまん丸です。
ちなみに、下がオスで、上が箱のヘリに乗りたがりのメスです。両方ともコジマで買われたそうです。2匹目もどうしても白が欲しくて探してもらったみたいです。

たまに走っているのを見かけるんですが、見るたびにちょっぴり幸せな気分になります。

皆さんも幸運の白柴に会えたらイイですね!


うちのちいちも来年くらいにドナっちゃおうと思ってます(こっそり
ドナり易いバイク買わなきゃ^^


追記:上のメスは走ってる時も箱のヘリに乗ってます。

| ドナドナ♪ | 19:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

茶色いマフラー♪悪のしるし~♪

最近柴犬にマフラー巻くのが流行ってる(?)らしいので、ちいちにもマフラーを巻いてみました。


ちいちは誇り高き柴犬なんだからぁ、もっと嫌がってよ・・・。
P1060243.jpg

パクパク。
P1060248.jpg

もぐもぐもぐ。
P1060254.jpg


いやに首の毛が増えたなぁ~。とでも思ってるんでしょうか。。

| 黒柴&赤柴な日々 | 16:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

