| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒柴ちいちが小さい頃(今も十分小さいけど)。

ちいちはある日突然我が家にやってきました。

ある日曜日の昼下がり、代理がリビングでグダグダしてると、飼い主が箱をもって帰ってきたのです、楽しそうな顔で。

箱から出てきた小さい黒柴は元気元気。元気すぎるほど元気な子でした。

代理「って、ふざけんなよ~。まだムク生きてるし。ムクが可哀想。」
という感じでした。
もし新しく飼うとしても自分は雑種のムクムクした犬が良かったのに~。

ともかくそんな感じで飼うことになったのです。
でも、あなたが犬を飼うときは家族全員の同意を得た上で飼うようにしてください。
お願いします。


家に来た日、ちいちは環境が変わっても全然元気、エサもしっかり食べました。寂しがったら玄関に入れようかと思ったのですが、全然平気で遊んでました。小さいながらも「柴犬らしい」思いました。

ちいちの小さい頃の写真がケータイに残ってたので貼ります。
NEC_0041.jpg

NEC_0031.jpg

NEC_0042.jpg

見るとカワイイですね。
NEC_0043.jpg


| 黒柴が我が家に来ちゃった | 21:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

