| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーレーダビットわん (レンズが望遠ズームだから撮りにくかった。。)

ハーレーのサイドカーにラブラドールとゴールデン発見。カックイイ!
IMG_8082.jpg


ご主人様にサングラスを掛けてもらうラブくん。
IMG_8087.jpg


ハレーダビットソンのスカーフ、ジージャンも決まってます。
IMG_8092.jpg


ミニチュアダックスくんもキャリーバッグの中に乗ってるよ。
IMG_8090.jpg

ちなみに、ミニチュアダックス君は立ち耳の犬(柴犬)は苦手なんだって。



犬の乗り物シリーズ好きかも。


世の中にはこんな快適な(?)犬の運搬方法(外部リンク)もあるみたいです^^



過去の乗り物シリーズ:2段白柴のおじさん車上のラブラドール

| ドナドナ♪ | 05:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

号外:おじさんが運ぶ幸運の白柴(もったいぶらずに即日更新◎

ドナドナドォナ~ドォナ~♪柴犬の~せ~て~♪ドナドナドォナ~ドォナ~♪バイクがゆ~れ~るぅ~♪

いやぁ~、やっと激写できました。
黒柴ちいちマニアの方しか分からないと思いますが、9月頃からこのブログのカテゴリに「ドナドナ♪」を作ってあったのですよ。このために◎


といっても、ワタクシめではなくちいちの飼い主が買い物そっちのけで撮ってきてくれました。

結構見かけては居るんですがねぇ。走っているのでなかなかチャンスが((汗

F1000002_20071202151925.jpg

F1000004.jpg

F1000005.jpg


毛がふさふさでまん丸です。
ちなみに、下がオスで、上が箱のヘリに乗りたがりのメスです。両方ともコジマで買われたそうです。2匹目もどうしても白が欲しくて探してもらったみたいです。

たまに走っているのを見かけるんですが、見るたびにちょっぴり幸せな気分になります。

皆さんも幸運の白柴に会えたらイイですね!


うちのちいちも来年くらいにドナっちゃおうと思ってます(こっそり
ドナり易いバイク買わなきゃ^^


追記:上のメスは走ってる時も箱のヘリに乗ってます。

| ドナドナ♪ | 19:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

